幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

ミニショベルカーにのって基礎屋さん体験♪

2019.01.12

こんにちは

深谷店 黒田です( ̄^ ̄)ゞ

最近空気が乾燥しているので

いろんな種類ののど飴を常備しています。笑

今年はインフルエンザも流行していますので

みなさんポケットに一粒

忍ばせるのがいいかもしれません(○´・Д・`)ノ

さてさて~

今日から深谷店では

大規模なイベントを行っております

どんなものかと言いますと。。。

IMG_0261.jpg

ジャジャーーーン

ミニショベルカーに乗れちゃうんです

店長も絶賛体験中

IMG_0248.jpg

お子様でも体験できますので

是非お越しください♪(/・ω・)/ ♪

あったかいトン汁とカレーもお配りしていますよ

IMG_0254.jpg

IMG_0263.jpg

気になった方は幸せ夢工場深谷店へ!!!

来場予約をする ページ先頭へ戻る