幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

横須賀!!

2019.01.24

こんにちは、杉浦です

今日は強風で車の運転も、徒歩もちょっと怖い感じでしたね

洗濯物が飛ばされていないかがとっても心配です

お家にいる子供たちが気づいて早めに取り込んでくれることを祈ります

先日のお休みに電車で実家に行ってきました

車窓から撮った写真なのですが
1-24-1.jpg
降りる駅の1つ手前、横須賀駅は沢山の艦船が見れます

昔はよく見ていたので何とも思わなかったのですが・・・

よくみると異様な大きさに驚きますよね

熊谷~2時間半乗り継いでやっと着きましたよ
1-24-2.jpg
「衣笠駅」 初めて聞く方も多いですかね

そして、暖かいからかもう梅の花が咲いていたんです
1-24-3.jpg
早く暖かくならないかなぁ

来場予約をする ページ先頭へ戻る