幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

新しい発見!!

2019.01.25

こんにちは
腰塚です

ここ数日、ものすご~く冷えますね
大寒波とTVでやっていて
ホントにやめて頂きたいっ

先日、基礎工事中の現場に行ってきました
鉄筋が組まれ、コンクリートの中身を
造っているところでした

koshi190124(4).jpg

これからどんなお家になって行くのか
楽しみです
寒い中、作業して下さっている職人さん方
いつもホントにありがとうございます

家に帰ると育児・家事が待っているのですが
我が家の2歳児は最近、更に色々やるようになって
びっくりしちゃう事が多々・・・
特におとなしくしているときは要注意っ

いくつかご紹介・・・

koshi190125 (1)

パーシー(トーマスの仲間)
煙突が鼻に刺さっちゃってる

koshi190125 (3)

お買い物のエコバック
首から下げちゃってる

koshi190125 (2)

某レンタルショップでプーさんと撮ってと
言われる

ふいに見て気づいた時にホント吹き出しちゃいます
おもしろい時は怒る気になりません
子供の発想ってなんだかすごいです
常識にとらわれない、自由な発想・・・
見習いたいと思います

来場予約をする ページ先頭へ戻る