幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

☆たくさんいますよ☆

2019.05.20

こんにちは、杉浦です

今日は曇り空で、朝の出社時にパラパラと雨に降られましたが

日中は過ごしやすい感じでしたね

そんなお天気も下り坂のようで・・・風も強くなってきたり・・・

関東地方の梅雨入りもそろそろなのでしょうか

今から、洗濯物の心配をしてしまいます

先日のお休みは一人電車で実家に行ってきたのですが・・・

実家の近くを流れる川をのぞいてみると
5-20-13.jpg
カモさんが遊びにきていました

んっ

よ~く見てみると
5-20-11.jpg

たくさんの子供を連れていたんです
5-20-14.jpg
9羽の赤ちゃんカモ   可愛いですね

元気に大きくな~れっ

来場予約をする ページ先頭へ戻る