幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

久しぶりに!

2019.05.23

こんばんは行田熊谷店の高橋です

最近休みの日は買い物や掃除などをして過ごしているのですが、

ふと趣味が無いなぁと感じてしまい・・・・

実家に行ってきました

そして、高校生の時のものを取ってきました

赤いのがギターです

シルバーのがベース

ちなみにこれはラルクアンシエルのテツモデルです

2つともに高校生の時に購入したものなので、かなり古い

しかも弦が錆びていて、弦を買ってくるところからになりますが、

いまだ買っておりません。

先輩の結婚式の余興でバンドをやった時から弾いて

いないので、もう10年くらい経ちますね

新しく趣味も探してみたいと思います

来場予約をする ページ先頭へ戻る