幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

そろそろ始動しないとまずい季節。。。。。

2019.05.24

って思い始めた

営業メンズの071でございます( ̄^ ̄)ゞ

なんか急に暖かくなってきましたね(´・Д・)」

でも日中暖かくて夜になると少しまだ寒いっていう

ちょっと中途半端がこれまたややこしい

今日この頃。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさま体調管理には

気を付けて下さい(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

そんな私は

昨日天気がめちゃよかったので

始めるには今日しかない!!!!!

と思い

走り始めました(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

まずは体を慣らせるために

とりあえず(゚д゚)

IMG_4953.jpg

8キロ走ってみました!!!

そしてまさかの

負傷(T_T)

膝と胸が痛くなって歩きました。

去年は平気だったのに(;д;)

確実に衰えですね( ノД`)

悲しかったですΣ(ω |||)

体調管理には

気をつけてください。。。。。。

来場予約をする ページ先頭へ戻る