幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

花壇&お誕生日!!

2019.05.28

こんにちは、杉浦です

昨日の暑さにはほんとに困りました

まだ、体が暑さについていかないって感じです

今日は蒸し暑かったので、更にきつかった

体調管理、しっかりとやならいとヤバイッかも・・・

中野主任のブログにもあったとおり、昨日夕方より花の植替えをしました

朝からものすごく暑かったので、様子を見ながら開始したんです

モデルハウス前の花壇には
5-28-8.jpg
まだ、ほんの少しだけしか咲いていないのですが・・・
5-28-9.jpg
ペチュニアの「さくらさくら」というお花で、とっても可愛いピンク色の花がたくさん咲きます

この花壇がピンク色のさくらさくらでいっぱいになるんですよ  楽しみですね

こちらのお花は17号沿いの花壇いっぱいにキレイに並んでいます
5-28-10.jpg
1時間ほどで300株の花植えをして、とってもいい汗かきましたよ

それから、本日は久保田課長のお誕生日です おめでとうございます

昨日、プレゼントとケーキを準備してお祝いしましたよ
5-28-7.jpg
毎朝、ウォーキングとラジオ体操している課長を見習って

暑い夏を乗り切りましょうね

来場予約をする ページ先頭へ戻る