幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

リニューアル☆☆

2019.06.04

こんにちは桜井です

昨日のスギウラ課長のBLOGで

深谷店の概観が変化がある・・・と言ってましたが

近々モデルハウスの中も変化があります

20190604_012234021_iOS.jpg

お家の中のものを移動したり・・・

20190604_013950659_iOS.jpg

照明器具をはずしたり・・・

20190604_083509548_iOS.jpg

全て撤去したら、寂しくなっちゃいました

でも、数日後には工事が完了するので

楽しみにしてきてください

先日、秩父高原牧場の《天空のポピー》に行ってきました

20190604_083912447_iOS.jpg

友達が撮ってくれた写真ですが

まさに天空のポピーですね

20190604_083916269_iOS.jpg

以前までお花はあまり興味なかったですが

ここ最近はお花を見に行きたいなって思うようになってきました

大人になったのかなと思いました

来場予約をする ページ先頭へ戻る