幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

これ誰だっけ?

2019.06.07

こんばんは行田熊谷店の高橋です

最近毎日のように子供達を保育園に連れて行ってから

出勤しているのですが、

下の子がほぼ毎日泣きます

ただ、ここは鬼になって預けてきます

3歳児は難しいお年頃ですね

なので、先日お休みの日にディズニーシーに行ってきました

結婚してから行った記憶も無く、約8年ぶり

IMG_1461.jpg

このキャラクターも初めて見ました

名前を忘れてしまいましたが、子供達はどーしても

一緒に写真が撮りたかったようで、並んでGET

なかなか行けないので、行った時はなるべく楽しみたいものですね

来場予約をする ページ先頭へ戻る