幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

ご褒美です♪

2019.06.25

みなさん、こんにちわ 設計の原口です
今日はとにかく暑かったですね
じわじわお肌が焼けています・・・   キケンΣ(゚д゚|||)

先日、幸せ夢工場では、美化活動を行いました
いつも使っているデスク

イベント用品などもある倉庫

歴史の詰まった資料室 などなど・・・

意外と大仕事になりました((´・ω・`;))

でも、キレイになると仕事もスムーズに進められるし、

なにより、食べ物が美味しいです

ってことで・・・じゃんっ

IMG_1561.jpg

プリンとpapico
最強の組み合わせでした

美味しいものがある限り  原口の美化活動はまだまだ続きま~す( ̄^ ̄)ゞ

来場予約をする ページ先頭へ戻る