幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

元気の源 1

2019.09.19

こんばん タナカですっ

めっきり秋らしい陽気になってきましたネ
若干 肌寒い感じは嫌いではないですっ

さて夏バテが今頃きたのか・・・
先日の休みはすんごい寝てました
ひたすら寝てましたら・・・寝すぎて頭が痛くなってきたので
少しだけ運動しましたぁ
ストレッチ
腹筋
腕立て伏せ・・・

あまり無理してはいけないので10回を3セットだけで
終了~

そしてその日の夜
無性に食べたくなったので
行ってきましたぁ

20190919AAA.jpg
写真撮る前に1個だけ食べちゃったのですがテヘッ
皮が厚くて中の具がすっごくジューシーなんですっ
そしてラーユなるものがめちゃくちゃ辛くておいしいのですっ
ぜひ食べていただきたいっ

来場予約をする ページ先頭へ戻る