幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

研修

2019.09.21

こんばんは~

行田熊谷店の柿沼です

先日、香港・マカオへ研修に行ってきました

香港といえば高層ビルというイメージでしたが、その通り

image1 (10)

超高層ビルの街でした

ビルの改修工事には竹で足場を組み立てています

image1 (14)

女性も足場職人として組み立てをしていました

長さだったり、形が不揃いで大変そうだと思いましたが

先人の知恵ってすごくて、これが一番使い勝手がいいんだろうな~

image1 (13)

食べ物は正直日本食が恋しくなりましたが担担麺がおいしかったです

image1 (16)

マカオで観たショー

image1 (9)

ショーを観るのは好きなんですが、迫力があってすごく良かったです

image1 (11)

マカオに行った際は是非観てみてください

来場予約をする ページ先頭へ戻る