幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

一緒でしたっけ?

2019.09.23

皆さん、こんにちわ! 原口です
3連休の最終日

皆さんはどこかへお出かけされたでしょうか?

夢工場ではサイコロイベントで盛り上がっていましたよ~
たくさんの袋麺をお持ち帰りされた方もいます

ヤッタネ (´∀`σ)σ

日によって様々なイベントを開催してますので

ぜひ、遊びに来てください

さて、最近のブログで皆さんがお伝えしているように、

先日、ワタクシも研修旅行に参加させていただきました

とっても楽しかったし、たくさん勉強させていただきました

ありがとうございました

日本に戻り、荷ほどきをしていましたところ・・・

(。´・ω・)ん?

つぶキャリー2

長期の留守が響いて、超絶 甘えん坊になった、こつぶ。

つぶキャリー

しばらくキャリーから出てきてくれませんでした

来場予約をする ページ先頭へ戻る