幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

お待たせしました!

2019.09.26

こんにちは~

行田熊谷店の柿沼です

少し肌寒くなってきましたね

今までは夏になると体重が自然と落ちてたんですが

むしろ増えたような気がします

健康診断が控えてるんで悪あがきでダイエットしてみようと思ってます

さて、本日行田市S様邸のお引渡しをさせて頂きました

IMG_5388.jpg

初めて幸せ夢工場にご来場頂いてから約1年

長いようでしたがあっという間でした

無事にお引渡しすることが出来、この笑顔の写真が撮れてとても嬉しかったです

今後とも、末永くよろしくお願いします

DSCN7607.jpg

S様、おめでとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪

来場予約をする ページ先頭へ戻る