幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

社内検査!!

2019.09.27

こんばん タナカですっ

今日はもうすぐお引渡しが近づいている深谷市上柴町東の
N様邸の社内検査へ行ってきました

施主様はみなさんお引渡しを楽しみに待ち望んでおりますっ
ですから私たちスタッフ総出で順番に社内検査をしております
20190927C.jpg
こんな感じで中里さんは隅々まで時間かけて
入念にチェックしてくれてますっ

こちら見てください
20190927 A
すごいオシャレなスイッチですよね

そして広々リビング
20190927B.jpg
小さなおこちゃま達が無邪気に走り回る姿が想像できますっ

お引き渡しが楽しみですっ

さてさて話は変わりまして・・・
先日食べて参りました
20190927D.jpg
一風堂のラーメンですっ
とんこつ系は苦手なのですが
こちらのはおいしく頂けました

来場予約をする ページ先頭へ戻る