幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

ほっこり~♪

2019.10.04

こんにちは
腰塚です

10月なのにまだまだ暑い日が続いていますが・・・
空だったり、朝晩の気温だったり
段々と秋らしくなってきましたね
先日、娘と公園でドングリ集めをしました
もうそんな時期なんですね~

今日は現場を回らさせて頂きました
その中の一物件をご紹介

koshi191004 (2)

koshi191004 (3)

室内は石膏ボードが張られ
ずいぶんお部屋らしくなってきました
この上を壁紙で仕上げていくんですよ

いつもお世話になっている大工さんが
黙々と階段を造って下さっていました

koshi191004 (1)

実はこちらの大工さんは
お施主様のお父様
お子様ご家族のお家を施工するなんて・・・
とっても素敵な事ですね
私もいつか娘のお家を設計するのかな~
なんて考えたり、感慨深いですね
ってまだまだ暫く先の話ですが
お孫さんも誕生されたそうで、
優しいおじいちゃんの顔も見られて
ほっこりした現場回りでした

来場予約をする ページ先頭へ戻る