幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

台風彡彡

2019.10.10

こんにちわ!  原口です
10月になったので、衣替えをしました
断捨離ですよ、皆さん

まだ着れるかなぁなんて甘い気持ちは捨てるのです
と、自分を奮い立たせて片づけました(=∀=)

そんな中、世間は台風19号のニュースでいっぱい(゚△゚;ノ)ノ

以前の台風より大型
予想される瞬間風速は50m以上だとか・・・

車がコロコロと転がるらしいですよ
不要不急の外出は控えて、気をつけてくださいね

そんな夢工場では、朝から中野主任が各現場を回って

台風対策をしてくださいました

ありがとうございました

現場

来場予約をする ページ先頭へ戻る