幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

台風一過!!

2019.10.13

こんにちは、杉浦です

台風19号・・・とっても怖かったですね

大きな台風だったので全く想像できないことが起きてしまうのかと

心配で心配で・・・

おにぎりと飲み物をたくさん準備してはいたのですが

携帯の警告メッセージや町内を消防の車が

“避難所へ避難してください”と何回もまわってきたので

荒川の氾濫を覚悟して、避難の準備をしました

ただ、主人と息子が全く非難する気がなく・・・

自宅の2階で待機することになりました

何もなくてよかったからいいですが・・・かなり不安でした

被害が出ている地域もありますので、まだ油断をしないようにしましょうね

夢工場の被害も少なくて・・・
10-13.jpg
仮設トイレが倒れてしまったくらいでした

現場監督の中野主任がしっかりと固定し直してくれたので・・・
10-13-2.jpg
もう安心ですね    ありがとうございました

来場予約をする ページ先頭へ戻る