幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

飛行機!!

2019.11.18

こんにちは、杉浦です

今朝は曇っていたからか明るくなるのが少し遅かったような気がしますね

でも、午前中から太陽が出できてくれたので

外回りもとっても気持ちよく動けましたよ

太陽さんにも感謝です

そして、先週現場清掃中に空でものすごい音がしたので

小島さんと見上げてみると・・・
11-18-7.jpg
かなり頭上近くを飛行機が通過していきました

とってもたくさんの飛行機が飛んできたのですが

何かあったのでしょうか

でも、青空に飛ぶ飛行機だったので見ていて気持ちが良かったですね

乗るのは意外と怖いのですがね

来場予約をする ページ先頭へ戻る