幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

99.9%の奇跡

2019.11.23

こんばん タナカですっ

今日は朝から雨で寒かったですね
これから冬本番みたいな感じになるんですかね・・・
あまりの寒さに風邪をひかないよう皆さんお気をつけください

私は昨日、激辛鍋を頂きましたので絶対に風邪をひかないと思います
というより・・・ここしばらく引いた事がないような・・・
皆さんも風邪を引きそうかな?
ちょっと寒気がするな?
って時には香辛料の効いたものを食して
汗をかいてください
そうすれば大丈夫です

そして・・・話は変わりまして
今日はとてつもなく凄い奇跡が起こりましたっ
あまりの凄さに証拠も取りました。

なんとなんと鍵を渡す際に軽~く
ポ~ンと投げたつもりだったのでしょう
こんなところに引っ掛かりました
20191123AAA.jpg
こちらは蛍光灯です
こんな所に引っ掛かったんです
投げた本人も  受け取るはずだった方も びっくりですょ
そしてそしてそこに居合わせた私も中里さんもびっくり
こんな裏技が使えたとは・・・

20191123FFF.jpg
取るにの若干苦戦してました

良い子は絶対マネをしないでネ

来場予約をする ページ先頭へ戻る