幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

もう少しでクリスマス♪

2019.11.29

こんにちは
腰塚です

あっという間に11月が
終わりそうです
今年も残り1か月ちょっと・・・
大人になるとい1年がはやいです
1日1日を大切にしていきたいと思います

夢工場もクリスマスモードですが
色々なところにクリスマスの飾り付けがしてあって
華やかな時期ですね
うちの娘はキラキラした電飾が見えると嬉しそうです

koshi191129.jpg
こちらはテーマパークにあったクリスマスツリー
近くでみたら、こんなにいっぱい飾りがついていることにびっくり
飾り付けが大変だっただろうな~とか
いっぱい写真をとったり、
笑顔になる人がいて嬉しいだろうな~とか
どうしても造りて側の立場で考えてしまう・・・・・・
職業病ですね
色々な物事の背景を考えたり、
想像したりするのが楽しかったりして、
そんな性格が
設計のご提案をする時に役立っているような気がします

寒い時期になってきましたが
体調には気をつけていきましょう

koshi191129-2.jpg

来場予約をする ページ先頭へ戻る