幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

満月!!

2019.12.12

こんにちは、杉浦です

日中は暖かくてとっても過ごしやすかったですね

ただ、風が強くて夕方からはぐっと冷え込んできたので

体調管理には気をつけていきたいですね

先日、電車に乗る機会があったのですが・・・

マスク姿の人がとっても多かったです

手洗いとうがい、マスクでも予防していくといいですね

そして、今夜は2019年最後の満月ということで
12-12.jpg
う~ん うまく撮れなかったのですが・・・

いつも以上に明るいお月さまだったように思いますよ

娘は雲がなんだか怖いくらいだったなぁって言ってました

来場予約をする ページ先頭へ戻る