幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

現場チェック~!!

2019.12.17

こんばんは
腰塚です
今日は現場チェックにいきましたよ

間もなくお引渡し予定のⅠ様邸
とっても素敵な仕上がりで
お引渡し日が楽しみです
打合せで色々お話させて頂いたなぁとか
こちらのお家でどんな生活をされるのかな~とか
考えると・・・・
お客様のお家が完成するって
ホントにすごいことだな~と感じます
任せて頂けてホントに嬉しいです
お引渡しまでしっかり対応させて頂きます

少しご紹介・・・
素敵なリビング
KOSHI191217 (2)
アクセントクロスが素敵なお部屋
KOSHI191217 (1)
これから楽しみがいっぱいですね
羨ましいです

先日、お誕生日のお祝いで
夢工場からお花を頂き来ました
11月30日~昨日までお水を足して
生花を楽しんで、
昨日ドライフラワーにしました
半月も生花がもった事にびっくり
KOSHI191217 (3)
一度で二度楽しめる
緑やお花があると癒されます

以上、腰塚でした

来場予約をする ページ先頭へ戻る