幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

冬至でしたね!!

2019.12.23

こんにちは、杉浦です

昨日の冷たい雨が今朝まで続いていたようで

八王子付近では雪が積もったと今朝のニュースで流れていましたね

埼玉にも雪が降ってしまうのでしょうか

寒さ対策をして風邪をひかないようにと思っていたところに

続いて雪対策も進めていかなければいけませんね

そして、昨日は冬至ということで・・・
12-23-1.jpg
ゆず湯に入りました  仕事帰りに買って帰ろうかと思っていたのですが

1つおすそ分けしてもらえたので  ラッキーでしたぁ

ありがとうございました

そして、今年も社長と常務からスタッフみんなへのプレゼントが・・・
12-23-3.jpg
手帳です  私は一番右の手帳を頂きました

三年連続でムーミンのミー手帳を選んでいただきました

少しずつミーも可愛く思えてきましたよ

大切に使いたいと思います  ありがとうございます

来場予約をする ページ先頭へ戻る