幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

今日は勉強会でした!!!

2020.01.10

こんにちは、コジマです。

今日はセンターハウスにて、ガス屋さん講師のもと『デリシア』・『乾太くん』の実演を行っていただきました(^∇^)ノ

20200110①

20200110②

最近、CMでも流れているので気になっている方もいると思いますが

最近のガスは機能も充実していて4カ所同時に料理ができるので時短になります。

その他にも忙しい奥様にうれしい機能がたくさん付いています。

ぜひ、詳しく知りたい方は今週末聞きにきてみてくださいね(^-^)/

お待ちしております。。。

以上です。

来場予約をする ページ先頭へ戻る