幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

寒い~!!

2020.01.28

こんにちは

腰塚です

昨日に引き続き、今日はとっても寒いですね~

今晩は雪があまり降らずに済んで良かったぁ・・・

子供の時は楽しみでしたけど

大人になるとヒヤヒヤです

お出かけはお気をつけ下さいね

koshi200127 (2)

じゃじゃーん

こちらは先日お引渡しを迎えられたお客様宅

写真はモノクロにしてみました

太陽が当たって、スリットの影が

カッコ良かったです

こんなお家に住めて羨ましい

そしてこちらは昨晩作った1品・・・

koshi200127 (3)

                         

koshi200127 (1)

ガスコンロ下のグリルで作った

キッシュ

グリルをオーブン代わりに使ったのですが

おいしかったです

下地は餃子の皮なんですよ~

餃子の皮にオリーブオイルを塗り塗りして敷いて

卵と牛乳と野菜を混ぜ混ぜして

ハムとチーズをパラパラ~

後は30分ほどグリルオーブンで焼いて完成

簡単なのでぜひぜひ~

来場予約をする ページ先頭へ戻る