幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

カモ!!

2020.02.25

こんにちは、杉浦です

今日は朝の陽ざしから曇り空へ・・・雨降りになってしまいましたね

天気予報では雨予報が出ていたようなので

皆さん、雨具の準備はできていましたか

暖かな日が続いていましたが、また少し寒さが戻ってくるようなので

体調管理には気を付けましょうね

先日のお休みに実家へ行った時に見た久しぶりの
2-25-10.jpg
カモさんがとっても大きくなっていたのでビックリ

しばらく眺めていてとっても癒されましたよ

それなのでお土産には
2-25-11.jpg
鳥つながりということで・・・鳩サブレーにしました

来場予約をする ページ先頭へ戻る