幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

寒かったです!!!

2020.02.27

こんにちは、コジマです。

先日栃木県にある『大谷資料館』に行ってきました

去年から気になっていたのですが、やっと行ってくることができました(^∇^)ノ

詳しくはHPで見てみてくださいね(。>ω<。)ノ

image03.jpg

地下に下りていく通路がらとってもヒンヤリしていて、外も寒かったですが中の温度は1度しかなくとても寒かったです

ですが、寒さもガマンできるくらい素敵な光景が広がっていました

image01.jpg

素敵な作品も展示されていてまた行きたいと思いました(^∇^)ノ

皆さんもぜひ行ってみてください

以上です。

image01.jpg

来場予約をする ページ先頭へ戻る