幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

強風!!

2020.03.16

こんにちは、杉浦です

今日はものすごい強風でとっても寒く感じませんでしたか

水曜日あたりから暖かい日が続くようなので

もう少しの我慢ですよね

先日14日はホワイトデーということで・・・

男性スタッフからとっても美味しいものを頂戴いたしました

ありがとうございました

我が家では恒例の板チョコ10枚を主人と息子にプレゼントしたんですが・・・

やっぱりお礼はなかったです

なのですが・・・今日も追加で頂き物をしました
3-16-5.jpg
とってもおススメの品のようなので開けるのが楽しみです

来場予約をする ページ先頭へ戻る