幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

美味しいもの&可動棚?!

2020.03.24

こんにちは、杉浦です

今日は朝から風が強くて、又寒さが戻ってきてしまった感じでしたね

雪や雨もちらほらと・・・風にのって舞ってました

今月もたくさんのお引渡しが控えているのですが

他のスタッフからも紹介があった可動棚?!がついに設置されました
3-24-5.jpg
こちらの棚、とってもステキですよね
3-24-4.jpg
注文住宅ならではの、ここだけはこだわりたい・・・が実現していますね

完成がとっても楽しみです

そして今日は、あるスタッフからの美味しい差し入れがありました
3-24-6.jpg
とっても有名なチーズケーキですよね 女性スタッフみんなで仲良く食べましたよ
3-24-9.jpg
とってもおいしかったです  ご馳走様でした

来場予約をする ページ先頭へ戻る