幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

あした天気にな~れ!!

2020.03.28

こんにち タナカですっ

今日は暖かいなぁと思ってたら・・・いつの間にかの雨
桜が散っちゃう
そして明日は雪予報まで・・・

でも明日はも降らずに晴れて欲しいですっ

本日は・・・ななななんと
山内社長のお誕生日です
みんなでお祝いをしましたぁ
20200328 syatyou111

20200328shatyou2777.jpg
頭脳派の社長にとってはお手の物
20200328shatou3555.jpg
おめでとうございましたぁ

話は変わりますが・・・
先日、食べプロ黒ちゃんのお薦めのお店で
ランチしました

じゃん

20200328AAA.jpg
20200328BBB.jpg
女子が好きそうな雰囲気のお店で
女子が好きそうなものばかりでした
夜もやっているので今度はディナーい行ってみたいですネ

来場予約をする ページ先頭へ戻る