幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

可愛い!!

2020.03.31

こんにちは、杉浦です

今日は朝からお天気がいまいちでしたが・・・

3月最後の日なので元気いっぱいに過ごしています

新型コロナウイルスが世間をにぎわせていますね

見えないものから自分を守る・・・そして周りのみんなも守る・・・

一人ひとりの注意が大切になってくると思います

まずは自分ができることをひとつひとつやっていくしかないですね

そして、今日はあるスタッフから頂き物をしました3-31-1.jpg
可愛い動物のイラストが描かれているので

ちょっと食べるのがもったいないような・・・

温かいお茶で頂きたいと思います ごちそうさまです

来場予約をする ページ先頭へ戻る