幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

初挑戦&美味しい!!

2020.04.07

こんにちは、杉浦です

今日は曇り空でも気温が高くて風が適度に吹いていたので

とっても過ごしやすいですね

今日は緊急事態宣言が発令されるとのことで・・・

朝からそわそわしてしまいました

とにかく、いま私たちにできることを考えて行動すること

ですかね

そして今日はモデルハウスの障子張りをしましたよ
4-7-5.jpg
初挑戦だったので両面テープ使用でやってみました
4-7-4.jpg
破れにくい障子紙にしたので、少し厚みがりました

出来栄えはともかく新しい障子紙になったので白さが際立ちますね

そして、山内社長より美味しい物を頂きました
4-7-3.jpg
食べかけになってしまってすみません こちらはヒラメのお刺身です

身がプリプリしていてとっても美味しかったです ご馳走様でした

来場予約をする ページ先頭へ戻る