幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

現場&母の日(月)!!

2020.05.16

こんにちは、杉浦です

最近、少し離れた現場などに行くことが多かったのですが・・・

外出自粛もあったので、たくさんの自然を見て来れて癒されましたよ

現場は、もう間もなくお引渡しとなるお家に行ってきたので

少しご紹介しますね
5-16-3.jpg
お部屋の収納スペースがたっぷりと取れています

5-16-4.jpg
外壁の色と玄関扉の感じがステキですね

憧れの平屋、いいですね~

お引渡しが楽しみですね

そして、この間の母の日・・・今年は母の月

少し前から息子のそばで「もうすぐ母の日だなぁ」とブツブツ・・・

もちろん、期待はしておりませんでしたが、なぁんにもありませんでした

娘は大好きなケーキ屋さんで美味しそうなケーキを買ってきてくれたのですが
5-16-2.jpg
確か我が家は4人家族、でもケーキは5つ

食べたいケーキがたくさんあって4つに絞れなかったのだそう

気持ちがとっても嬉しかったです  美味しかったぁ

来場予約をする ページ先頭へ戻る