幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

現場&花植え&デザート!!

2020.05.22

こんにちは、杉浦です

暑くなったなぁと思ったら、今週は寒い日が続いていますね

我が家では今、ストーブと扇風機が並んでいるのですが・・・

まだまだストーブが大活躍中です

先日、お引渡し前の現場へ行ってきました

他のスタッフも可愛いクロスなどをご紹介させて頂いてますが
5-22-2.jpg
私がチェックしたのはキッチンの収納スペース

お皿やカップなどがたくさんあるご家庭や

物を出しておかない収納ができるのでとっても良いですよね

お引渡しが楽しみです

そして、まだ続く自粛生活

休校中の娘の夕飯づくりも続いているのですが
5-22-8.jpg
主人から娘にデザートのプレゼントが

私もいつも頑張っているのにな  いいなぁ

そして、本日は花壇の花植えをしましたよ

まずは、土を耕す作業から進めたのですが・・・
5-22-7.jpg
設計の中里さんが大活躍   初めて使ったと思われる機械ですが・・・

とっても上手に使いこなしておりました

来場予約をする ページ先頭へ戻る