幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

気持ちも穏やかに・・・♪

2020.05.25

こんにちは

koshi200525 (5)

自宅のサルビアが咲きだして

もう少しで夏っぽくなるのかな~

ってワクワクしている腰塚です

我が家のstay home・・・・

大人の方がヘロヘロになりながら過ごしてました

子供の体力は凄すぎる・・・ついて行けないわぁ

お子様をお持ちのパパ、ママ・・・・毎日お疲れ様です

少しずつ落ち着いてきたのでもう少し頑張りましょうね~

koshi200525 (1)

そんなある日、

はさみが得意になった子供が色々切って楽しんでいたので

様子を見ることに

水色の折り紙をひたすら細かく切って・・・

カエルさんのお家だそうです

なんだか少し気持ちがほっこりしました~

そんな私もついに・・・・

先日、最近流行の
 
オンラインセミナーにも参加させて頂きました

koshi200525 (2)

いつもの場所でリラックスして聴けて、移動も無し、

便利になったな~と思いながら勉強させて頂きました

情報収集は引き続き行っていきたいと思います

そして今日は久保田課長と小島さんが

雑草バスターズとなって出動してくれましたよ

koshi200525 (3)

koshi200525 (4)

この時期の草はホント大敵

大変な作業ですが・・・

お客様のお家造りのための大事な準備です

夢工場スタッフ全員で協力して

喜んで頂けるよう頑張ります

以上、色々近況報告でした

来場予約をする ページ先頭へ戻る