幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

5月も最終日!!

2020.05.31

こんにちは、杉浦です

今日で5月も最終日ですね

今日一日を有意義に過ごして明日の6月1日を迎えたいと思いますよ

そして、先日またまたポストに届いていたんです
5-31.jpg
『トモダチノマスクが2枚も』アベノマスクはまだ届かないのに・・・

大切に使わせてもらっています

そして、先日植替えをしました花壇のお花が次々と咲いてきたんでご紹介
5-31-4.jpg
久保田課長がお水をたくさんあげてくれていますね

こちらのお花は『さくらさくら』と言って、まだまだどんどん増え続けて

花壇いっぱいになるので、ぜひ見に来てくださいね

来場予約をする ページ先頭へ戻る