幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

屋上のおうち

2020.06.28

こんばんは!

行田熊谷店の柿沼です

昨日の原口さんのブログにもありましたが

群馬県安中市H様邸の上棟に立ち会わせていただきました

梅雨時期には珍しく雨の降らない一日で

順調に作業が進んでいきました

そして作業の最後にH様がとても楽しみにしている屋上です

H様が屋上に上ってみたいとのことで安全に十分配慮して上っていただきました

ご家族みんな高いところでも大丈夫なようでしたが私の内心は実はハラハラ

いい笑顔ですね

思い出に残っていただけたら嬉しいです

3か所の花火大会が見られるかもとのことで、完成が楽しみですね

H様、おめでとうございました

来場予約をする ページ先頭へ戻る