幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

GNM!!!!!!

2020.12.18

もういくつ寝ると

にだんだん近づいてきましたねヾ(・∀・)ノ

そのまえに

ここ最近

一気に寒すぎますΣ(´Д`*)

M K 5  !!!!

まじで  凍える  5時過ぎ !!!!

ですよねΣ(゚д゚|||)

90年代071です(゚∀゚)

本日は

次長とご一緒にお隣~群馬県まで遠征してきました(´∀`*)

お引渡しをさせて頂いたH様とY様のお宅まで~ひとっとび!!

ご挨拶をさせて頂きましたヽ(´∀`)ノ

笑顔で迎えてくださり、とても喜んでくださっていたので

ものすごくうれしい気持ちになりました(〃▽〃)

オーナー様の笑顔が

お手伝いさせて頂きほんとによかったーって思える瞬間です(´∀`*)

これからも末長くお付き合い宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

IMG_8313.jpg

深谷の田舎っこにはうれしいあま~いお菓子とおネギを頂きましたヽ(´∀`)ノ

わざわざ申し訳ありません(T_T)

ありがとうございました((^∀^*))

来場予約をする ページ先頭へ戻る