幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

貴重な大会!!!

2021.08.01

4年に1度行われる大きな大会!!

オリンピック!!

1年遅れですけど

今回の大舞台は

東京五輪ヾ(・∀・)ノ

非常にレアです(^∇^)ノ

コロナでなければ

ものすごい盛り上がりを見せているのではないでしょうか(T_T)

営業部小内です(゚∀゚)

動いたりするのは好きなので

ちょくちょくスポーツは見るのですが

今回は五輪というのもあり

色んな競技が見れて楽しいです(´∀`*)

あまりルールを知らなかった競技も知れたので

勉強になりました(゚∀゚)

選手たちの様々な思いが

この東京五輪にはつまっているのだなと

感じさせられました。゚(゚´Д`゚)゚。

と同時に

選手のインタビューを見ながら

涙がポロポロ。。。。。。。

涙もろくなった自分発見です(。pω-。)

頑張れ!!!!

ニッポンo(≧ω≦)o

来場予約をする ページ先頭へ戻る