幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

【思い出が、また増えました】

2021.09.11

こんにちは こんばんは!!
営業スタッフの真下です

 

今日はまた

一段と日差しの強い一日でしたね~

 

仕事の節目である9月も

中旬になって

段々と忙しくなってきたのではないでしょうか?

 

忙しさと暑さで

体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

 


 

私事ですが

先日、家族の誕生日を

祝う機会がありました

 

母と姉が

両方とも9月生まれの為

ケーキを2個買おうか迷ったのですが

今回はいつもより大きい

7号サイズのケーキを用意しました

 


 

 


お家を引き渡した方たちも

こういった節目をその家で迎えて

思い出をどんどん重ねているのかなと

そんな感慨深い気分になりました

来場予約をする ページ先頭へ戻る