幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

工夫一つで住まいが快適🎵

2022.08.09

こんにちわ

深谷店のタナカですっ


先月お引渡しさせて頂いたF様邸へお邪魔してきましたぁ

引越しもひと段落されたようで良かったです

良かったと言えば・・・

土間収納の活用法です

 

洗面所の他に土間収納にも洗濯機をもう1台置かれていて・・・

旦那さんの作業着など・・・

家の中に入る前に脱いで洗濯物に入れれるように工夫されていたのです

そのおかげで家の中が汚れず快適ですと言っておりました

確かにすごく快適そうでした

生活スタイルに合わせて自分達の過ごしやすい間取りを工夫するって

とっても大切な事ですネ

 

最後に・・・

とってもかわいいウーちゃんとじゃれてこれて

癒される⤴⤴私たちでした

来場予約をする ページ先頭へ戻る