幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

上棟!!

2022.09.25

こんばんは!

 

 

行田熊谷店の柿沼です

 

 

一昨日の夜にやっていたサッカー日本代表の試合をみてましたが、

 

 

なんかいつもより日本代表が強くて久しぶりにワクワクした良い試合でした

 

 

本番が楽しみですね

 

 

 

 

本日は深谷市Y様邸の上棟を行わせていただきました

 

 

先日の台風の影響で延期となっておりましたが

 

 

今日は快晴に恵まれとても良い日でした

 

 

 

 

 

 

順調に作業が進み、無事完了しました

 

 

お施主様に現場へ来ていただいて棟梁をご紹介させていただきました

 

 

喜んでいただけて嬉しかったですが、完成してもっと喜んでいただけるよう

 

 

職人さんと協力して頑張っていきたいと思います

 

 

おめでとうございました(^^♪

 

 

来場予約をする ページ先頭へ戻る