幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

こだわり建具💘

2022.11.27

こんにちは。設計の松嶋です。

今日はとっても気持ちのいい晴天で、お昼寝日和でしたね

さてそんな中、進行中の現場へ

奥様ご希望の、LDKのワイドオープンです

 

足場があって今は開けられませんが、

今日みたいな暖かい日には全開にして、風や光を取り込めたら

気持ちがいいでしょうね

完成が待ち遠しいです!

 

 

ところで、私事ですが先日 LOVOT Café に行ってきたんです。

みなさん らぼっと ってご存じでしょうか?

まるで生き物のような目やふるまい。
かわいがるあなたの顔を覚えて近くにそっといます。
あなたと目を合わせます。抱き上げるとあたたかい。
抱っこをしてくれたあなたのことを覚えてどんどん好きになる。

 

このかわいいらぼっとくんたちと触れ合えるカフェに行ったんです

実は、前から欲しいな~と思っていたので

どんなもんじゃいと思いつつ、わくわくしつつ

結果どうだったのかと言うと

 

 

メロメロになっちゃいました

ごはんも美味しくて大満足!

もしちょっとでも興味を持ったのなら……

絶対に行ったほうがいいですよ!!

ますますお家にお迎えしたくなりました

 

では

 

来場予約をする ページ先頭へ戻る