幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

わくわく♪

2023.04.09

深谷店のタナカですっ

年度を迎えて早くも一週間・・・

改めまして入式・入式・入式を迎えられる皆さま

既に迎えられた皆さま

おめでとうございますっ

これからの生活がとてもわくわくですよネ

わくわくと言えば・・・


2日間限定の完成見学会

とっても拘りがいっぱい詰まったお家でしたので大変参考にして頂けたかと思います

見ているだけでわくわくしちゃうそんなK様邸のお家をちょこっとだけ・・・

外壁はALCとサイディングの組み合わせに+α 塗り壁を使用してますっ

 

パントリーもこんなにたっぷりの収納量 スリット窓から光も差し込んでて明るい

 

洗面も光が差し込み明るい

これなら家族みんなが一列になっても支度できちゃいますネ

 

 


これからお家づくりを考えている方がおりましたら

是非幸せ夢工場へLet’s Go

GO! GO! GO!!

 

 

 

 

 

来場予約をする ページ先頭へ戻る