幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

パシャリ☆

2023.09.12

 

こんばんは  設計の原口です

 

少しずつ涼しくなってきたかな~とは思う日もありますが

まだまだ昼間はあっついですね(;´・ω・)

青空がキレイなので写真も撮ってみるといいかも!?

 

順調に進んでいる現場から1枚📸✨

 

 

黒の外壁は重厚感がスゴイ

カッコイイですね~

 

 

 

こちらは日が変わりまして、休日の一枚

 

 

 

 

先日、大好きな西川さん主演のミュージカルを観劇してきました(*’ω’*)❤❤

西川さんのダイナミックな歌声と

子役の皆さんのパワフルな演奏が最高でした

幸せな休日を過ごせたので

今日からお仕事も頑張ります٩( ”ω” )و

 

みなさんの元気の素は何ですか??

 

来場予約をする ページ先頭へ戻る