お客様の声

深谷市 Y様

ご契約からご入居まで総合的なご感想をお願いいたします

みなさんとてもいい方たちで全て満足がいくマイホーム作りが出来ました。
幸せ夢工場さんでマイホームが建てられて本当に良かったです。ローンの事など色々と感謝でいっぱいです!!!

弊社をお選びいただいた最大の要因はなんですか?

前からモデルハウスがオシャレだな~と思っていました。
1番初めに対応してくださった田中さんがとても親切で凄い話しやすく初めて行ったその日の夜には「ここで建てたい!!」と思い決めました。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたら、幸せ夢工場をおすすめくださいますか?

ぜひ勧めます!!!スタッフの方など全てが最高なのでこれからマイホームを考えている知人などが居たら自信をもって勧めたいです。

そのほかご意見などございましたらぜひお聞かせください!!

色々とお世話になりました。幸せ夢工場さんでマイホームが建てられて本当によかったと心から思います。ありがとうございました。
家がちかいので今度あそびに来て下さい!!(笑) コロナがおちついたらぜひ!!みなさんでお店にものみに来て下さい。

深谷市 Y様の声・アンケート用紙 ペンの画像

アンケートにお答えいただきありがとうございました!

来場予約をする ページ先頭へ戻る