幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

☆草刈で発見☆

2019.06.11

こんにちは、杉浦です

今日は梅雨の晴れ間で・・・

洗濯物も乾きそうですね

この晴れ間を使って数名のスタッフにて社有地の草刈を行いました
6-11.jpg
草刈まえはこんな感じで、長い草は腰くらいまで伸びていたのですが・・・
6-11-1.jpg
草刈機を上手に使って黒田さんが頑張ってくれて
6-11-2.jpg
こちらは、後姿になりますが桜井さんも頑張ってくれました
6-11-4.jpg
150坪程の土地ですがこのとおり・・・すっかりきれいになりました

そして、びっくりなことに沢山のキノコと・・・
6-11-5.jpg

たまごが10個   草むらから出現したんです
6-11-6.jpg
最初は何の卵かと驚いたのですが・・・

みんなで傷つけないように草刈をしてきましたよ

早く産まれて飛び立ってくれないかなぁとひそかに思っております

来場予約をする ページ先頭へ戻る