幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

弱肉強食っていう言葉って。。。。。。

2019.06.11

ちょっと怖いですよね(;д;)

その頂点に立つ人間

こわっっっっっ!!!

どうも営業メンズ部門の071です(〃▽〃)

今日はそんなことを思わせることがありました(-∀-)

とりあえず

カラスが憎い!!!!

でもみんな必死なんです(o゚□゚)o≪≪≪

仕方なしΣ(´Д`lll)

前置き長いけど

本題はここから・・・・・・

社長から

会社のみなさまに

今川焼きの

お差し入れがぁぁぁぁぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

クリームさんを頂きました(∩・∀・)∩ キャー

社長ごちそうさまでした(´∀`*;)ゞ

体を動かした後はより美味しいですね(=∀=)

隠れふかっちゃんいましたv(o゚∀゚o)v

ふっかちゃん

ふかっちゃん

どっちが可愛いですかね(-∀-)?

個人的には

ふかっちゃん(´∀`σ)σ

深谷だから

ふかっちゃん(*`へ´*)

ど~でもいい件。。。。。。。

来場予約をする ページ先頭へ戻る