幸せ夢工場☆ありがとう日記☆

良い日ですねっ

2019.09.28

こんにちは

深谷店 黒田です( ̄^ ̄)ゞ

最近パンにハマっていて

気が付くと私の横には

パンがいます。

ある意味ホラーですね笑

さて、

今日はとっても良いことがありましたよ♪(o・ω・)ノ))

それは。。。。

私が担当しているお客様の

お引渡し&地鎮祭

午前中はときがわ町にて

S様のお引渡し(*´v`)

IMG_5438.jpg

天井の高いステキなお家ですね

ちなみに何度かお伝えしていますが

施主の奥様は

私の実の姉です(-∀-)

InkedIMG_5427_LI.jpg

たまには遊びに行くね~

ということで

おめでとうございました

そして午後からは

熊谷市にて

S様の地鎮祭が行われました

IMG_5544.jpg

こちらは地縄が張ってある状態の土地です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ここからどんなお家が建つのか

いまからとっても楽しみですねv(o゚∀゚o)v

お写真からも

家族皆さんとても仲良しで

楽しそうな雰囲気が

伝わってきます

S様おめでとうございました

IMG_5542.jpg

来場予約をする ページ先頭へ戻る